00036-1-00107

んっま鯛めし(真空パック商品)2パック入り2~3人前

【山口】沖家室島近海で取れた海産物を島内で即加工

販売価格
1,200

購入する

通常価格
1,200

販売規約

【出品者】
中道
【出品会社】
株式会社中道
【住所】
山口県大島郡周防大島町大字沖家室島185番地
【E_Mail】
info@nakamichi-k.co.jp
【電話番号】
0820-78-1887
【URL】
http://nakamichi-k.co.jp
【手数料】
代引き手数料:315円
【支払・受渡方法】
一本釣りの鯛を使用した商品の為、御注文頂き納品までにお時間を頂く場合が有りますので御了承下さい。(2個以上の御注文でお願い致します。)
【送料】
650円
【お届け方法】
・代引き
【返品・交換】
・弊社に原因のある際の返品
商品の破損など、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
商品の到着後、2日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。

・お客様の都合による返品
お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
【商品の保証】
・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
・商品に破損がございました場合には、到着後2日以内にご連絡ください。
7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。


んっま鯛めし(真空パック商品)

1個(2パック入り2~3人前)

 

かむろ魂

沖家室島は、古来から伝わる一本釣りの漁法にこだわり続け、沖家室島の歴史や文化、風土
かむろ人の誇りや、絆が永遠(∞)に守り続けたい、そうした想いを【かむら魂】として製品に
込めました。
どうぞ伝統の味を、ご賞味下さい。

 

【かむろ鯛】
沖家室島は、山口県瀬戸内海東部に浮かび豊後水道と周防灘の潮流が、ぶつかり合う伊予灘に位置し近海の海底は起状が激しく潮の流れが速い為、魚にとっては恰好の環境です。
島に伝わる【かむろ鉤】を使った伝統漁法によって釣り揚げられた魚は、他の魚に比べ傷やストレスが少ない為、美味しいのが特徴です。


【伊陸米】いかちまい
山口県柳井市の山間部の伊陸地区は昼と夜の寒暖差がとても有り水もキレイな為とても美味しいお米が出来る環境で県内でも有名なブランド米です。

 

美味しい召上り方

・解凍し製品のパックに数ヵ所穴を空けレンジ600Wで約1分30秒温め、パックを開封し器に盛り付けます。
・封を切らずに、3~5分沸騰させて温めパックを開封し器に盛り付けます。
・さらに!酒蒸しされた鯛の切り身が1パックに1切れずつ入っています。
 お召し上がり方自由にお楽しみ下さい。

 
$(this).corner("left");コメントに関するお約束

  1. ご意見、ご希望、ご質問など、何かありましたらご投稿ください。
  2. ご質問に対する回答は、分かる範囲でお答えしますが、お約束は出来ません。
  3. タグはいっさい使用できません。タグもそのまま表示されます。
  4. 印は必須です。ハンドル名でも結構ですのでご記入ください。
  5. パスワードを記入しておけばご自分の記事を削除できます。
  6. 当サイトにふさわしくないと判断した記事は管理者の独断で削除することがあります。
お名前
パスワード
件名
このページの情報、記事はお役に立ちましたでしょうか?
はい いいえ どちらとも言えない

※ご意見が有ればどうぞ(公開されません)