00013-2-00021

南阿蘇 甘藷芋五キロ

熊本南阿蘇西原村で育てた上質な上質な甘藷

販売価格
2,000

購入する

通常価格
2,000

販売規約

【出品者】
坂本さま
【出品会社】
【住所】
【E_Mail】
eto_h@prelemo.com
【電話番号】
【URL】
【手数料】
代引き手数料:315円
【支払・受渡方法】
出品者からのご連絡をお待ちください。連絡があったらお支払い方法や、発送方法などについて確認後、お取引開始となります。
【送料】
580円
他の商品をお買い上げの際は、別途送料がかかります。
一部離島などで、別途送料がかかることがございます。
【お届け方法】
・クロネコヤマト
【返品・交換】
・弊社に原因のある際の返品
商品の破損、動かないなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。

・お客様の都合による返品
お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。


一番おいしい甘藷はやはり人気があります。
甘藷は美味しくするために畑の土を「天地返し」と行って10メートルほど下の土(赤土)と入れ替える作業をします。

これをすると芋が美味しくなるのと病気に掛からない質の高い甘藷ができあがります。

土に拘り、大切に育て上質な甘藷ができあがりました。

熊本南阿蘇西原村で育てた上質な甘藷をぜひ御賞味ください

 

 

 

●ベニアズマ=食感はホクホクして、甘く赤紫色の皮に薄黄色の果肉。火を通すと黄色みが増す。

●ベニハルカ=濃い赤紫色の外皮と黄色の果肉。貯蔵芋は、甘味と粘質を増す。


●紅まさり=しっとりねっとりとした粘りのある食感で、甘味が強い。皮色は赤色、果肉は淡い黄色。

●金時=透明感のある黄色い果肉や繊維質が細くごわごわしない。ホクホクした食感で、甘味もある。

●安納芋=カロテンによる鮮やかなオレンジ色の果肉と、従来の芋の感覚からはかけ離れたクリームのようなトロっとした食感。

●クイックスイート=電子レンジで加熱しただけで「焼き芋」のように甘くなる開発された品種。喉ごしが良いので赤ちゃんから年配まで好まれる。
 

 

 
$(this).corner("left");コメントに関するお約束

  1. ご意見、ご希望、ご質問など、何かありましたらご投稿ください。
  2. ご質問に対する回答は、分かる範囲でお答えしますが、お約束は出来ません。
  3. タグはいっさい使用できません。タグもそのまま表示されます。
  4. 印は必須です。ハンドル名でも結構ですのでご記入ください。
  5. パスワードを記入しておけばご自分の記事を削除できます。
  6. 当サイトにふさわしくないと判断した記事は管理者の独断で削除することがあります。
お名前
パスワード
件名
このページの情報、記事はお役に立ちましたでしょうか?
はい いいえ どちらとも言えない

※ご意見が有ればどうぞ(公開されません)